見出し画像

完成→井の頭poetry

しばらく更新してなかったけど
制作は続けている
今日、井の頭poetryという曲のミックスまで
ほぼほぼ終わった。

この曲、僕的にはチャシンジした事が
いくつかある曲で、
ひとつはサビ以外を
所謂、歌でもラップでも
ポエトリーリーディングでもない
その中間みたいなもので作ったこととか、
アレンジを自分で打ち込みで
やったりしたこととか。

で、途中まで作った時点でやっぱり
自分の実力不足を痛感したので
僕のそれまでに作ったものに対して
みんみんにお願いして
音を足してもらった。

ここ数週間は足してもらった音の
ミックス作業をやっていて
今日ほぼ終わったんじゃないかと
思っている。

出来上がってみると
少し風変わりな曲になったなと思う。
短いし、サビ以外は歌じゃないし
だけど歌詞はかなりうまく
書けた自信があるし
みんみんが上書きしてくれたおかげで
その言葉がちゃんと音楽になった。

もうすぐすべての曲が完成する。

ただ、今日、一曲作れそうになったので
それを録るか迷ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?