見出し画像

台風一過

春に始めたバイトや自身のお店などで
いっぱいいっぱいになっていた7月。

忙しい日々が通り過ぎ、
日常が戻って来た感じがした。


ライディングの仕事がしたいと
今年の初め頃思ったが
挫折。

そう簡単に上手くいくわけもなく
頼まれる仕事は得意な事務作業のみ。

やりたいこととできることのギャップに
フラストレーションが溜まる。


今は得意な事務作業も
初めたばかりは、できないことだらけで
ストレスが溜まっていたなと思い出したので

やりたいことができるように
勉強を始めてみようと思う。

台風一過
台風が通り過ぎたあと、空が晴れ渡りよい天気になること。 転じて、騒動が収まり、晴れ晴れとすること。

goo辞書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?