見出し画像

涙の道後温泉。

道後温泉って、名前の響きいいよな。
私は、道後温泉は人生で初めて行きました。
あー、この1泊2日の四国の旅について、時系列でお伝えしたい。
まあ、後々します。
この日は、四国旅行の2日目。
私は大分が大好き。
大分愛が強すぎて、6日間の旅が一気に2日間に。
4日短くなったのには、他にも理由あり。
話がそれました。
私と話すと、すぐ、話がそれます。
まぁいいや。
道後温泉、松山駅から坊ちゃん電車?路面電車で、約20分。
路面電車は一律180円。
安いね、。
2日目の昼の私のボルテージは、ほぼ、MAXに近かった。
MAXではない理由は、雨。
私は太陽の光がないと、その日の気分は、かなり低い。
なぜ、その日、雨なのにも関わらず、ボルテージがMAXなのかというと、道後温泉の他にももう一つ楽しみがあった。
それは、キューピーの射的だ。
なんだそれ?
それはこれ、

外装

https://ahahalife.com/shatekiayakyupidogoonsen/ より。

中の様子

https://play-life.jp/spots/1810969 より。

あれ、写真の下に出典がある。
そうなの、この店空いてなかったの、。
あーあ。
一つ楽しみが無くなった。
まぁ、いいの、私には道後温泉があるわ。
、、、
やっておらず。
マジで、松山に何しにきたの?、

道後温泉の外装

残念でした、予約制だって、。
あーあ、私の気持ちはダダ下がり。
雨も降ってるし。
なんか、今回の四国旅行は、点数つけると、30点。
満足はしました。
あー、ノープランはダメだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?