見出し画像

Why I am here now?

私は冬が嫌いだ。
なぜなら寒いのが得意ではないからだ。
そして、この次期。花粉だ。
もうええわ。
花粉症って海外にあるの?
実は私、何の木のアレルギーかわからない。
それもおかしい。
正確に言えば、一度、花粉症の疑いで受診して、
血液検査を受け、何の木のアレルギーかの診断を受けた。
うわ、血液。
正直、この「血液」っていう、ワードを見るのが苦手。
献血のポスターも苦手。
もし、こけたり、擦れたりして血が出たら、
私は、この液体が、私を活かしてくれる。と考えるように、してる。
これがないと、生きていけないの。
献血、いつかは自分もできたらいいな。
話がそれた。
いつも私はそう。
寒いのに、私はいつも薄着。
なぜなら、厚着が嫌いだから。
厚着すると、体が重くなる。
動きずらい。
だから私はいつも、トラックジャケットとジーパンのコーデ。
冬の時期は日照時間が短い。
そのため、太陽を浴びる時間が少ない。
私は、太陽の光を浴びないと生きていけない。
生活リズムも崩れる。
もうすぐ春になります。
そして夏に。
そうこれでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?