見出し画像

なにこえー。

これは、別府国際港で見られるよ。
さんふらわあのではなく、四国まで行く、宇和島フェリーに乗ったら見られるよ!
おそらく、船と外壁?が当たっても大丈夫だよってやつ。
面白い形してて好き。
この上に落ちたい。
トランポリンみたい跳ねたら、パーフェクトだね。
でも、現実は少し、ほんの少し柔らかいゴム。
わかりやすくすると、スーパーボールくらいの硬さ。
ね?わかるでしょ?
あー、インスタやめてよかった。
近々ずっとこれ思ってる。
好きな芸能人、雑誌、ブランドだけフォローして知りたいことだけを見れる。
最高だよ。
みんな、インスタグラムでは、自分が満足するもの、自慢したいもの、よかったことしかあげない。
まぁ、それが普通よね。
でも、それらは、側から見ると輝かしく見えたりするの。
それと自分を比較してること、たまにない?
私はその時期があったかな?なかったかな?
それぐらい他の人に興味なかったけど。
まぁ、みんなそんな感じっしょ?
比較しちゃわない?
それきつない?

でも、インスタでしか繋がってない人もいるよね。
せっかく話したいのに〜😫とか、思っちゃう。
まぁ、でも私の場合、話したいと思って、話しかけて、相手からメッセージ来ても、スルー。
その瞬間だけ、話したかった。
気分屋だね。

対面の方が、話してる人の顔見れてイイよ!
ね?そうだよね?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?