見出し画像

土曜出勤🚃

今日お目にかかるお客様は、2年前からずっと、会いたくて、会いたくて…連絡していたお客様てます。

自分の担当のお客様。

でももう何年も前から私の会社で保障をお持ちいただいていました。

でも、加入したままずっと内容の見直しをされていない。

でも、医療保険は内容がどんどん変わっていくものです。

とりあえず入ってるから大丈夫…と、多くのお客様は忙しい毎日をお過ごしで、保険の見直しはつい後回しになってしまいます。

そりゃあそうです。

私だってそうです💧笑
こんなこと言いながら自分のは後回し。

それよりも、毎日訪れる日常と、子供と、仕事と洗濯と掃除と、、、四面楚歌な毎日が押し迫ってくるのです。

そんな中で、保険を考え直す時間。
1時間?2時間?

ない。
ないです。

1時間はやく仕事が終わったら、そのぶん早く帰って、ゆっくりコーヒーを飲んでYouTubeでも観たい。そんな貴重な時間です。

でも、そんな中でも、お目にかかってくださるお客様。

保障内容を見直して、考えてくださる時間をいただける。

なんて有難いんだろうと思います。

加入当初から、ライフスタイルやご家族構成、お仕事、色んなことが変わっているはずです。

今必要とされているものと、今備えて頂きたいもの。それを伺って、ご希望通りの内容をご用意したいと思っています。

今日は土曜日。

娘はおばあちゃんのうちへ行きました。

娘とおばあちゃんにも感謝です。
帰りにお土産買っていきます。

いってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?