見出し画像

St.Valentine’s Day

バレンタイン。

父の日。

保育園とかで行事をやったりすると、、どうしているのかな、うちの子。

どんな風に感じるのかな、うちの子。

って、前はよく思ったりしました。

もっと小さい時は、もっと気を揉んでいました。

父の日に何か作るとか制作。。

お爺ちゃんやお婆ちゃんにあげればいいかな、とか。。

保育園の先生にも協力してもらったりして…。

でもだんだん気にならなくなってきます。

今回のバレンタインも、変に意識せず。

大好きなお友達〇〇ちゃんにあげようとか、そんな風に話してます。

うちはお爺ちゃん、もう亡くなっているので。。
男子がいない。

なのでまぁ、ほんと、もう気にせずに。

そういう日も娘と楽しめるようになる。

だんだんそう変わってくるのだと思います。

シングルマザー家庭、それぞれに、成長しているのだと思います。

この3連休は娘と水入らずです。

最近料理に興味を示している娘。
一緒にチョコレート作って一緒に食べたりしたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?