見出し画像

移動理美容車、購入した後に発覚した落とし穴( ;∀;)移動理美容車購入前に必ず必要なこと!

走る移動理美容車CASA🚙凸凹姉妹の妹ユウコです!
私たち走る移動理美容車CASA(かさ)が理容業を通じて歳を重ね、
外出が困難になってもその時々に合わせたかっこよさ、美しさをより多くの方にお届けするために姉妹で知恵を出し合い試行錯誤している日記です。

「人生100年時代の美しさを!」これが私たち姉妹の、
そして訪問カットCASA(かさ)の想いです!

父である社長から移動理美容車の購入のOKももらい、いざ購入♪
※前回の日記をお読みではない方はこちらをお読みください!

移動理美容車の購入で銀行さんに融資のお願いをしたところ、
保健所の許可書を提出してください。とのこと。

あーそんなんいるんですね~!
はいはーい!くらいな感じで保健所へ電話。

保健所の返答は
「理容所か美容所の登録ができれば大丈夫です!」

はぁ??

ここから先は

973字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?