見出し画像

移動理美容車にひとめぼれ❤

走る移動理美容車CASA🚙凸凹姉妹の妹ユウコです!
私たち走る移動理美容車CASA(かさ)が理容業を通じて歳を重ね、
外出が困難になってもその時々に合わせたかっこよさ、美しさをより多くの方にお届けするために姉妹で知恵を出し合い試行錯誤している日記です。

「人生100年時代の美しさを!」これが私たち姉妹の、
そして訪問カットCASA(かさ)の想いです!

移動理美容車を見学

滋賀に到着し
ラルジュさんが販売している移動理美容車を見学!
大きな大きな敷地に大型な理美容車から小型な理美容車までたくさんありました♪♪

ワクワクしました~!
これに乗ってたくさんのお客様の元はお伺いするんだ~と思うと楽しみしかありません!

ラルジュさんは実際に訪問理美容もされているのでいろいろなお話しを聞かせていただきました!
たくさんのお話しの中で、一番印象的だったのが、

ごく一般的な理美容室は月の売上が事前にはわからないが
訪問は契約日に訪問するため、事前に月の売上がだいたい決まっていて
サロンとしては売上の確保ができる安心があると・・・!

「めっちゃいいやーーーーーん!!!!」
単純にテンション上がりました。

売上を確保できるキャッシュポジションはある!
こんな安心な経営最高やーん!と。

そして帰ってすぐに父であるオーナーにその胸を報告!

父「いいやん!それ。やってみたら?」
ついに父からも訪問理美容のOK!がでた。

いよいよはじまるぞ☆

2023.5.5 走る移動理美容車🚙凸凹姉妹のデリバリー物語 妹ユウコでした。

訪問カットCASAが購入した移動理美容車はこちら↓

訪問カットCASAのHP

訪問カットCASA インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?