見出し画像

並走者

難しいと思うことでも、なんとなく自分なりの解決方法なんかを、見つけることがあったり。

苦手だと思っていたことも、あれ?イヤじゃないと気づくことがあったり。

それは、やったからだよね。

拒否し続けて、やらなければ、そんな結果に出会うことがないんじゃないかと思う。

だから、やった方がいい。

そんなのは分かってる。

でも出来ないんだよ。

って思ってる人も、いっぱいいるよね。

自分が変わらなきゃね。

だから、出来ないんだって。

じゃ、私も一緒に並走するからさぁ。

それなら出来そう?

そんな人を目指していたりするのです。

だから、私はやらないなんて言わない。

無理!って思っちゃうことも、あるかもしれないけれど、並走できる人になれるように、頑張ってみようと思っているのです。


私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!