見出し画像

多分アコギ始めます

数日前に友人と喧嘩というか、こちらから一方的に連絡を絶ちました。
私の本当いけないところなんですが、激昂すると涙が止まらず何も言えなくなってしまうので逃げる癖がついてるんですよ。
相手の言い分聞くのも辛いし、嗚咽しか出なくて言いたい事を言い返せないし、それよりもまず思った事がすぐ言葉に出ないタイプなのがなぁ😭
(言い合いでなくとも数日後に「あれ言えば良かった!その単語が出て来なかった!」となるタイプ)

今はまだ連絡先復活させる心情ではないので、色々内省しつつ生活していこうと思います。
相手が許してくれなくてこのまま絶縁になるのも覚悟はしてる!自分がまずそうなる姿勢を取った訳ですしね!!

んで、その後数日して今現在正直何も手が付かず椅子に座ってもボーーーーーッとしてるだけなので、なんか盛り上がる事やりたいという思考になった訳なんです。
暇だと尚更良くない事考えてドツボにハマるから!!

今年は趣味を増やしたいなーという事もあり、楽器やりたかった事を思い出したのです。
候補はウクレレ、その他はカリンバなど小さめな物を考えてたんですが、

もうどデカいのでよくない???
住んでる所一軒家だし、お隣さんは500メートル先くらいにしか住んでないし!!

と極端な思考になり、選ばれたのはアコースティックギターでした。
多分今の状態って買い物するの良くないやつ。
けどやっちゃったな!!!
サイト見て一番安かった5千円のアコースティックギター届きます!!!

音とか高いやつとの違いが分からないから、デカい音で鳴るならそれで良し。
とりあえずこれから、心が辛くなった時は掻き鳴らすわ。
まずきらきら星でも弾けるようやっていこうと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?