見出し画像

お供の存在

1人で戦ってるより、オトモアイルーと一緒に戦えるのは素晴らしいです🤗


いるだけで癒しだったり、

戦ってる最中も助けてくれたりと

本当にいてくれて感謝のキャラクターです🤗


モンスターハンターのシリーズを通して、

当初のPS2時代はオトモアイルーというキャラクターはいませんでした!

→記憶が正しければ2008年のポータブル2ndGから当たりだと思います。


ソロプライだと一緒について、来てくれるオトモアイルー🐱

今では無くてはならない存在。



人生に置き換えて考えてみると

自分にとっては「妻」だと思います💡



後ろから自分のことを応援してくれて、

時には回復アイテムを投げてくれたり、

モンスターを罠にハメてアシストしてくれたりと、

身近なところでサポートしてくれます!


たまに設置した爆弾が当たって飛ぶ様なことがありますが、

それも愛情表現💣


初めはいなかったけど、後から家族の一員として

戦ってくれるオトモアイルーは妻なのではないでしょうか?


共に戦ってくれる仲間と、後ろから支えてくれる妻の

存在によって自分は前に進めていると感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?