見出し画像

WorkShop Think

「関わる人みんなが楽しめる事を何かやりたい」

僕自身が何か楽しい事をやりたいなと

思ったのがきっかけです。

これからは「楽しいこと」がもっと大切に

なっていくと思っています。

みんなが楽しく喜んでもらえるイベント、

ビジネス、プロダクトを気軽に考えて

実行できる環境があればいいなと思い

ワークショップ 「Think」 を考えました。

気軽にアイディアを考えられる

仕組みとして「ブレストカード」

を使ってアイディアを考えるワークショップ

を実施しています。

ブレストカードを使い話をしながら

アイディアを出して実行したくなったら

どうすれば実行できるかを考えて

実際に実行してしまうという

コンセプトになっています。

ワークショップ Think は

誰でも気軽に楽しみながらアイディアを

考えて仲間を見つけて一緒にチャレンジできる

プラットフォームになればいいなと思っています。

そして、ワークショップ 「Think」 に

関わる人みんなが楽しみ喜んでもらえる事を

目標にやっていければいいなと思っています。

神戸からたくさんの「楽しいこと」を

作って発信していきたいと思います。

一緒に「楽しいこと」を考えてみませんか?


NiraiKanai  shigemura

Niraikanai
https://niraikanai-kobe.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?