見出し画像

楽しく生きていくこと

仕事が溜まっているが何となく今やりたいことを

書こうと思ったので書いてみる

これからやる仕事の最終目的は

「世界平和」と言う事にした

「楽しく生きること」を突き詰めると

「世界平和」になる。笑

今の仕事の体制や考え方を変える必要がある

今やっている

ワークショップ「Think」も「サウナずきん」も

どちらも「楽しく生きる」為につながる。

働き方を変える事で考え方も変わる

たのしい事を考えれるようになって

たのしい事をやれば「たのしい人たち」の

つながりもできる。それを継続すれば

今までとは違った生き方ができる。

何かやるための準備はしやすくなった。

必要なのは強い思い。そして

リフレッシュすること。

どちらも楽しまないといけない。

今、何が楽しいかわかりますか?

案外わからなくなっている。

今年は楽しく生きるための「考え方」や

「やり方」を広めて誰もが楽しめる

世界平和を目指していきたいと思う。

もちろん自分自身も楽しみながら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?