見出し画像

禁欲1日目

特にやろうと思ってやっていた訳ではなくあんまり性欲がなかったのと、やるタイミングがなかったのが重なって、先週まで約1ヶ月間オナ禁してました。

ネットに転がっている効果は個人差があるようですが、僕は結構当てはまっていました。

特に私が一番オナ禁をしてよかったと思った点は、何事にも活発的になる点、集中力が高まった点です。
女性からモテるというようなこともネットで言われていますが、これ結構ガチでした。

結構言い寄られるというか、女性との交流はこの1ヶ月結構増えた気がします。

あとは前はくせ毛でしたが髪質がさらさらになりました、目も比較的ぱっちりしてきた気がします。

毎日筋トレしてるっていうのも関係あるんですかね?

ここ数日でモチベが下がっていたので今日からまたオナ禁したいと思います。
次は2カ月くらい目標にしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?