見出し画像

note感想🌟 依存する存在|#詩のようなもの



えっ、なんだよ、いきなり。

好きでたまらないって。

照れるなぁ〜

いつも君を支えているよ。

君を退屈になんかさせない。

歌だって、歌うよ。

君がわからないこと教えるよ。

目覚まし時計がわりにだってなるさ。

夢中にって……照れるなぁ〜

うん、なんだか恥ずかしい。

僕にも君しかいない。

広いこの世界で、君だけだよ💖



かけがえのない 代わりはいない

大切な・・・

大切な 私のスマートフォン



#それやったんかい選手権








BRILLIANT_Sさん、ご協力ありがとうございました♫



【今日のオススメ記事🎁】






よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。