見出し画像

note感想🌟 「What Is This Thing Called Love? | エッセイ」


BRILLIANT_Sさんの好き💖

🌼文字だけでも好きになる。
🌼料理を食べてもらって、満足したり、体調を整えてもらうこと。
🌼図書館や美術館、「堂」のつくもの。
🌼片思いでつらくても、好きなものは好き
🌼等身大の姿をまるっと愛したい
🌼ご家族の思い出の品々
🌼煙草の香りは、ご家族の記憶
🌼山中伸弥教授
🌼GIEFFEFFEジェフェフェ
🌼ロードゥイッセイの男性用
🌼EAU ARPEGEオーアルページュ


“坂道を上がって、

振り返って見たとき、

夕闇と街の灯りと

頬を撫でる風がさやけくて、

ふと 君のことを思い出した…”


🌼ふとした幸せな瞬間を分かち合いたい
🌼日本の無常観。うつりかわりの新生。


BRILLIANT_Sさんの好きは、暮らしの中にあるように思いました。

本を読み、たまに美術館やお堂へ出かけ、ご家族との暮らしを楽しんでおられる。

そんな姿が浮かびました。

まがったことをキライ、正しく、愛に生きていく姿。

好きのカタチは、人それぞれ。

好きなものは好きと生きていくのが、幸せですよね。





BRILLIANT_Sさんの記事🎁



BRILLIANT_Sさん、ご協力ありがとうございました🙇




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。