見出し画像

返歌🌸 白い靴〜恋愛短歌5首|#シロクマ文芸部


【返歌】


君の心のような白い靴

さわやかな風が吹いてる

僕もワクワクしてるよ


ドライブに行こう

汚さないさ 君の白い靴

君の大切なものだから


白い靴の君と 歩く青い草原

君と一緒にいるだけでいいんだ

ずっと 一緒にいようね


白い靴をはいてると 翼が生えたみたいだね

空に浮いてるみたい

顔をみあわせて 笑って

僕たちは 今 天使になった


白い靴は いつか 白さを失う

忘れないさ

真っ白だった 僕と君のこと



BRILLIANT_Sさん、ご協力ありがとうございました♫



【今日のオススメ記事🎁】






よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。