6/4 明日の芦屋展望 太郎予想

昨日は本業が忙しく、あまり予想が出せませんでした。楽しみにされた方申し訳ありません。

明日は今から予想して載せようと思います。毎度ながら皆様自身の予想の参考にしていただければと思います。あくまでも舟券を購入されるのは皆様なので、予想は無料で出します。芦屋太郎、今から頑張ります。よろしくお願いします😁

なお、今の福岡は雨が非常に強く、風はあまりないです。風がなければ、あまり影響はなく、イン逃げ強いかと思います。ただ、舟足良かったが、フライングを切った奈須くんや大上くんは頭狙えるのか、優勝戦のメンバーが消えたなか、残りの一般戦はどうなるのか、考えて見たいと思います。

再三繰り返しますが、noteは前日予想を、当日はTwitterにて、速報予想を出します。買い目が変わることもありますので、どちらも見ていただきたいと思います。何はともあれ、明日の芦屋優勝戦をみんなで楽しみましょう。そして、頑張ってお小遣いを増やしましょう(笑)

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!