最近感じたこと

みなさまお久しぶりです!

最近ようやく働き始めて、精神やられていた状態から無事脱出できそうです!!そこで最近感じたことを書きたいと思います。

最近派遣で働き始めました。なぜ派遣にしたのかというと、正社員の魅力が自分の中で薄れてきたからです。
正社員になっても将来不安定な中で、目指す意味があるのだろうか?

あと10年もしたら自分も40歳近くなります。今リストラが始まっていますが、あと10年後に自分が生き残っていることを考えると生き残っていないのかなと思いました。

それなら派遣の方が気が楽だし、精神衛生上いいかもと思って派遣にしました。

実際に行った現場は当たりで、皆優しく職場環境も非常にいいです。
職場環境ひとつでこんなに変わるんだと実感している毎日です。

よく仕事を辞めることに悩んでいる方がいますが、「今すぐ辞めた方がいい」と言いたいです。

そこにいてもいいことはないのにいつまでもいる方が体に悪いですし、一切なんとかなります。

辛い思いをしている方たちは、まず我慢することを辞めるべきだと思います。自分は最近環境の変化と体の変化を感じて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?