2月21日ナスダック100予想

今日は遅くなってしまいました。本業が忙しく、車で会社に行っていたので、帰りの電車の中で書くことが出来なくて、帰宅後に書いています
明日も同じかもう少し忙しいので、遅くなると思います

22時45分時点です

ナスダックの先物は17時過ぎにVIXが動き出し後、VIXが5%上昇でスタート。それに合わせて急落しましたが予想通り12200で一度反転し、その後に小下落しているのが現在の状況です

やはり強いですね12200

とは言っても小反発で直ぐに下落傾向に転じているので、今日のザラ場で割ると思います

割った後は11950ぐらいまで下落した後、反発すると思っています
これは21年12月の高値と22年10月の安値でフィボナッチの値です

フィボナッチって結構当たるんですよね

では今現在の相場のコンディションです

1時間足  ↓
4時間足  ↓
日足    ↓
週足    ↑
月足    ↓

今はショーターにとっては良い感じです
週足以外は全て下落トレンドを示しているので、暫くは下目線で居ます

11950到達後は一旦反発あるかもしれないので、その時点で利益が出ているポジションは一旦利確しようと考えています

今日の予測
12200ー11950

当たると嬉しいな

これから風呂入って、ザラ場を少し見て寝ます
毎日4時起床のもうすぐ50歳のサラリーマンでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?