今日は休場

今日のアメリカ市場は休場でしたね
忘れてました

先物は動いていますが、予想通りのレンジなので
予測の更新は止めておきます

今日は夏休みの過ごし方?趣味?息抜き?の計画の話をしたいと思います

コロナ前は年に1度、海外でライブを普通にやってました
もちろん、仕事の都合上渡航出来ない年もあったけど、基本的には
The Rolling Stonesのスケジュールには合わせて動いていました

コロナ後は一転して、英米でライブがあっても、色々な事が気になって、自分じゃどうでもいいが、一応会社では「部長」と言う肩書は有るので、世間の動向に合わせて、渡航すべきかどうかを考えていました

そんな中で最近、政府の動きを考えると5月以降はOKかな?と思い

夏の一人夏休みの事をひたすら考えています

僕の夏休みは一つだけです

見たいライブを見る
世界中どこであろうが、見に行くという事だけです

今年は神様ストーンズが全米有るという事だったので、6月30日のシカゴ(噂)を狙っていたのですが、次にストーンズが動くのは秋以降だそうです

2019年以来だったので、行きたかったけど仕方ないよね

という事で、ここ数日凄く考えた夏休み

今年夏のライブやる僕の大好きなアーティスト

(アメリカ)
ギルビー・クラーク
マッチ・ボックス・トゥエンティ
ブレット・マイケルズ
ブルース・スプリングスティーン
ロッド・スチュワート

(イギリス)
ガンズ・アンド・ローゼズ
モトリー・クルー
デフ・レパード

少なくとも2~3のライブに参加できる工程を考えようと思っています

来週ぐらいに決めたらまたご報告します

マイルの期限も有るので、2月までに発表された情報で決めたいと思います

明日からはナスダックの予想頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?