見出し画像

gnkosaiBANDの湯めぐり列島vol.9

箱根湯本温泉 天成園


ウキウキ旅行気分度★★★★★

多幸感★★★★★

前日の酒、他、抜け度★★★★★

受付スルーできるんじゃないか期待度★★★☆☆

明るいうちに着きたい度★★★★★

カズキクチン○にシェービングクリーム痛い度★★★★★


旅行気分でドライブ数時間。

あっという間に僕らの天国。ここは天国。

手ぶら日帰り入浴で¥2300

圧巻の外観、施設の広さ、何より風呂場と泉質のクォリティ

扉を開けた途端、身を包む、視界を奪うほどの湯気

我々が多幸感と呼ぶそれは、はだかんぼうでも寒くない。

はやる気持ちを抑えて身体を洗ったら

内風呂二つ、ミストサウナ、ドライサウナ、水風呂

そして天空大露天風呂、寝湯、石風呂

たっぷりとゆったり堪能できます。

サウナ、水風呂後、露天風呂のヘリに寝そべり

セルフ寝湯で夜空を見上げれば星空に月。

整うどころかヨダレ出ます。

小旅行気分で数時間、なんなら宿泊(別料金)まで可能。

浴衣に着替えて休憩スペースでビール後、もう一回!

も時間内なら超アリです。

ちなみにチェックアウト後に¥500割引券くれるんだから!

値段以上の贅沢気分、しっかりと味わえます。

今回はこの企画初となるゲストにカズキクチ氏。

いやぁお風呂って本当に素晴らしいですね。

ドライサウナ 90度

水風呂 17度(体感)

タトゥー NG ※筆者は入れました

総合評価★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?