見出し画像

かっぱえびせん進化論

今日も今日とて無職をやっていた。
今日は無事晴れたので買い出しに行けてよかった。

買い物に行ったとき、スナック菓子コーナーの「かっぱえびせん揚げにんにく味」が目を惹いた。
「ビール好きの96%が美味いと言った!」みたいな謳い文句が書いてあったと思う。
私は酒を飲まないが、酒に合いそうなものは生魚以外大体好きだ。

買ってさっそく食べてみる。
そしてこれがめちゃくちゃうまいのだ。思わず唸った。こいつはいい。
長いことかっぱえびせんを買っていなかったが、知らないうちにここまで進化しているとは知らなかった。

必ずまた買いたい商品である。
我が最寄りのスーパーはこうした変わり種を長く置いてくれないので近いうちにまた外出しなければならないのかと思ったが、幸いAmazonでも売っていた。
オススメなのでこれを読んだ人も是非ご賞味あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?