見出し画像

ゲーミングサイボーグ

今日も今日とて無職をやっていた。
最近朝昼カロリーメイトで夜はパスタ、間食は無しの生活をしている。基礎代謝だけでもちょっと痩せたんじゃなかろうか。そうであってくれ。

今日もディアブロ4のベータをやっていたのでプレイしたのだが、特典の入手条件であるレベル20まで上げただけでプレイをやめてしまった。

原因は腰痛。
昨日は本当に一日中座ってゲームをしていたので、腰と背中がバキバキになってしまっていた。それが今日にも響いてきたのだ。あと眠かったし。

こうした自分の肉体の脆さを感じるたびに、強靭な肉体が欲しいと強く思う。
どれだけ不摂生をしてもなんの痛痒も感じない、柔軟かつパワフルな肉体が欲しい。サイボーグになりたい。

サイボーグになりたい、はちょっと突拍子もなさすぎるが、地道に強い肉体を得る手段が今の私の部屋には置いてある。
エアロバイク。二月末に買って数回使ったきり全く触れていない。こいつを漕ぎに漕げば現実的な範囲で肉体は強くなっていくに違いないのだが、体は全く動いてくれない。だめだこりゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?