見出し画像

月の終わりは月に一回

今日も今日とて無職をやっていた。
またふりかけを食べている。味が濃くて美味しい。塩分が心配だ。

さて、そろそろ四月も終わりに近づいてきた。
……というようなことを月に一回は書いて、中身の薄い記事を更新している。
残念なのは月の終わりは月に一回しかないので、一か月に一回しかこの手段を使うことができないという点だ。

近頃は書くことがない毎日を過ごしているので、毎日月末であってほしい気分である。
いっそ毎月下旬は毎日この話題を擦ってやろうかとも思うが、やってて疑心暗鬼になりそうなのでやらない。

もう五月か。早いものだ。
五月になることに関して二、三書くことが見つかったが、それをここに書くと将来の書くネタを潰してしまうことになるので、今日はこのまま薄味の記事を終える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?