見出し画像

アニメーション動画を作りませんか?

秋もうすっかり深まってきましたね

株式会社ぐんぐんコンクリのnote担当の中西です

社会人になってそれなりに時間経過して、ぐんぐんのコンクリとしても6年目を迎えて色んな思いが蘇っています

沢山の案件を通して、クライアント様に支えられながら今のコンクリが出来たと思っています今まで私達にご依頼頂きましたすべてのクライアント様に感謝しています

画像1

gaichuというサービス(アニメーション動画制作)にかける思いは私がメンバーの中でが一番強いと思っています

私達は制作会社としてのスタートでは有りません、その分沢山回り道したと思いますが

今では一つの動画をお客様と打ち合わせしてから納品まで、どこよりも短納期で仕上げることが出来ています

私達の会社紹介前回の仮ナレーションから本ナレーションに差し替えたのでぜひ御覧ください

アニメーションはわかりやすく商品や会社概要を知って頂ける
最適のツールです
御社のHPやSNSに投稿するだけで広く商品や会社を
知って頂ける為のにお使い頂けます

すでに御社でグラフィック素材(LPや、グラフィックの広告や電子パンフレット)
がある場合は素材をまるっと頂ければすぐに動画にできます
ご希望の場合は別途BGMとナレーションも対応可能です!!!!

ぜひご連絡ください

creative@gge.co.jp  中西まで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?