見出し画像

これがセレクティストだ!

こんにちは!セレクティストのyamaです!

今回は一個前に投稿したものがあったと思うんですが、結構自分の思いも含めて書いてしまったので、簡単にわかりやすく、短く書いていきます!

セレクティストとは!?

セレクティストというのは、私が考えた新しい生活スタイルです。

この生活スタイルのコンセプトは

あらゆるコトを厳選し、好きなコトを表現する。

です。

あらゆるコトを厳選・選択することによって、本当に好きなコトが見えてきて、その好きなコトを表現することによって、より豊かな生活が送れるんじゃないかということです。

ではなぜ、このような新しい生活スタイルを提唱したのか。それは、「頑張っている人を支える。」というのがあるからです。頑張っている人を支えるためには、生活をより良くしてもらうのが一番いいと感じたからです。

このように、生活をより良くしてもらうために生み出した生活スタイル「セレクティクス」、今後皆さんにやってもらえるように情報をたくさん発信していきたいと思っているのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?