見出し画像

All-City ZIG ZAGが仲間入りした

最近の自転車事情としては、SULRY KRAMPUSとKONA ROVE STの2台持ちになってたが、KONA ROVE STが長距離を走るのにあまり向いていないことが気になり始めて、ロードバイク的立ち位置の自転車が欲しくなった。

All-Cityを候補にして探し始める

前々からAll-Cityが気になっていて、手に入れれずじまいだったので、今回はAll-Cityを軸に調べることにした。

そうしていると、オークションで一台予算感が合うものがあったので落札したけど、同時期かつちょっと早くに落札があったみたいで、その車体は落札できずに終わっていった。

まぁ、そういう運命だったのであろう。

若干落胆しているところに、All-Cityを手放そうとしてる人がいるよという連絡をもらって、サイズ感もちょうどだったので、ぜひ欲しいとの返答をした。

そしてZIG ZAGが我が家にやってきた

そんなこんなと、プラスアルファ色々あってZIG ZAGが我が家にやってきた。
差し色を入れたかったので、WHITE INDUSTRIESのパープルのヘッドセットを組み込むことにした。

だいぶシュッとした。
あとは今の32Cのタイヤを限界の35Cかつブラック色に変更して、ひとまずは終わりかなといった感じ。

さいごに

インスタにも投稿したけど、好きなものが日常の風景にあっるってのは、精神衛生上とても良いことだと、改めて思った。
目が合うたびにニコニコしちゃう。

新しく仲間に入ったZIG ZAGとまた色々旅に出たいなと思ってる。
まずはビワイチ行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?