Dear…

※この文章は、気持ちの整理がついてないままに書いた文章です。駄文が続きますが、ご了承ください。


推しがこの世界からいなくなりました。
正直、いまだに信じられないし、信じたくもありません。

推しと出会ってからの5年は長いようであっという間で。でも、とても濃密な時間だったように感じます。推しは推せる時に推せって言葉ありますけど、こういうことが現実になるとちょっとグッときちゃいますね。あの時あの現場行っていればなんて後悔先に立たずなんですけど。もっともっと会いたかった。会いに行けばよかった。

推しとはある約束をしていました。でもそれが叶うことはついになくなってしまった。裏切り者。待っててくれるはずだったのに。なんで俺の手の届かないところにいっちゃうんだよ。色々モヤモヤするところはあるけど、たぶんそれ言ってると推しから怒られそうな気がするのでやめときます。

これからもあなたのことは絶対に忘れないでしょう。私にとって1番最初にできた推しであり、大事な大事な友達なので。そっちでもバカみたいに笑っててくれよ。来世は同じリングで会おうナ。

合掌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?