見出し画像

AZW 高島平大会有難うございました!

先日は、AZW高島平大会にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!本日はその振り返りになります!

まずは2大タイトルマッチから。
シングル王座は王者光が初防衛。ステージの上からずっと牛久選手が見ていたらしく、話題になってましたね。そんな王者は、次の挑戦者になんと貧弱人間華奢ーンを逆指名!この2人、学生時代は同門で学年ひとつ違い。確かに華奢ーンが王者だった頃に、光とのタイトルマッチなかったですね。7年越しのシングル初対決?でしょうか。さらに、牛久選手は挑戦権利証の行使を宣言してましたね。いつ、どこのタイミングで使われるのかも注目されます。

続いてはタッグ王座戦。勘クレとGroovy Crewの注目の対戦は、王者組に軍配。試合後に、埼玉リベンジャーズのとにかくヤりたい秋山が現れ、挑戦を表明しました。叔父さん対決。いいですねぇ。これもアマチュアの醍醐味です。どっちが強いおじさんか、今から楽しみです。

そしてそして、今大会1番のニュースと言えるのが、DANSHOKUがジャガリコを裏切り、衝撃のハピステ入り。これでハピステメンバー7人です。アマチュア界でも一大勢力となってしまったハピステの暴走を止めるものは現れるのか。
…現れました。TADAやりもく。2年越しのリベンジに、ついに討伐に名乗りを上げた形となりましたね。ここからやりもくの逆襲ストーリーがはじまるのでしょうか、こちらも大注目。

そして、翌日にはDDTさんのノーギャランブルにAZWから4選手が参戦いたしました!聖地で打ち上げる埼玉ロケットは圧巻(?)でしたね。ノーギャランブル経験者の代表と勘九郎選手も、ステープラー持ち出したんですが…
ちょっとだけ、爪痕は残ったんじゃないのかなと…!
皆さん、お疲れ様でした!

次回はなんとAZW初の関西圏での興行!
こちら、対戦カードも発表されていますので、そちらは次回ご紹介いたします!

さらに、今後の大会日程も発表されました!

6/16(日) 昼 蕨レッスル武闘館
8/11(日・祝) 昼  蕨レッスル武闘館

どちらも見逃せない試合盛りだくさん!ご来場お待ちしております!

最後に他団体参戦情報です!

6/28(金) 社会人プロレス後楽園ホール大会 #有給プロレス に、AZWから7選手の参戦が決定!対戦カードは決定次第発表となります!続報をお待ちください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?