見出し画像

自己の紹介Part2

 みなさん、こんにちは。AZW GMのSATOSHIです。
今回は、この前の自己紹介で書けなかった基本プロフィールを書いていきたいと思います。あの紹介だと、プロレス団体の人間としては十分ですが、普通の人間としては不十分ですからね。参考にいたしましたのはこちらのページです。100やってるとキリがないので抜粋します。早速やっていきましょう。

年齢・誕生日は?


前回リングデビューの日言って、自分の誕生日言わないとかいう蛮行やらかしてました。
1998/7/28生の今年25歳になる人です。ついでに星座は獅子座。誕生日近くなったら何か待ってます。

血液型は?

O型です。大雑把のOです。

利き手は?

なんでこの話題選んだでしょう。理由は簡単。サウスポーだからです。
生まれてこの方ずっと左利き。なんか麻丘めぐみさんの曲みたいですね。(知らない人は調べてください↓)

趣味は?

趣味はプロレス!
…と言いたいところなんですが、最近お熱なものがありまして。それが早押しクイズなんです。私のTwitter見てるとかなりの頻度で出てくる#スアールという文字。こちら、池袋と秋葉原に店舗を構えますクイズバーなんでございます。そこのいわば常連客ってやつです。この前それの記事載せといたんで、読んでいただけるといとありがたし。
それと大学時代はずっとDDアイドルオタクとしてTIFを駆け回ったりインストアイベントに並んでたりしてました。東京最後のイエッタイガーの現場にいれたのは、今でも思い出深いです。

特技は?

よく聞かれますね〜これ。特段のものはないんですが、最近どこかの誰かさんの小ボケがすごいので、ずっとツッコんでます。5時間やるのは正直疲れるので、ほどほどにしてください。あと不意にブチこむのもやめてください。回収しきれません。

好きな色は?

黄色と水色です。話してなかったですが、私の引退興行の紙テープはこれに白を合わせて当日のコスチュームに合わせました。この対照的な二つの色が好きな理由は、推しのサイリウムカラーだからです。DDのはずですが、なぜか私の推しはもれなくこのサイリウムカラーです。たまにいるんですけどね、色推し。どういうことでしょう。

引退式のラストコール。ちゃんと3色舞ってます。

好きな曲は?

いっぱいあります。これも長くなるので動画だけで失礼して後日書きます。

アイドルソングばっかですが、是非聴いてほしい曲たちです。もう少ししたら、履歴書的に書くのも面白いかも。

自分の性格を一言で表すと?

また難しい質問きましたね〜。一言で言うと頑固かな。やると決めたことはめちゃめちゃ長い期間やってます。プロレスも気づいたら7年目です。クイズはいろんな期間ありましたが今年で10年目を迎えました。アイドルオタク歴はどうやら20年近いようです。

よく見るYouTubeチャンネルは?

YouTubeか…めっちゃ見てます。1番よく見てるのは東海オンエアとQuizKnocKです。東海は推しも好きだと言ってました。類友だあ(棒)
QuizKnocKはついに下の世代が出始めてて大人になったことを実感してます。解散したグループを入れるとはなおでんがんは更新のたびにチェックしてました。積サーも日常でんがんもたまるクエストももちろん見てます。
ついででいいので、我々の団体のYouTubeチャンネルもあるので、そちらも是非。

よく使うアプリは?

Twitter、note、YouTube。最近はみんなの早押しクイズって言うゲームアプリの作問機能を使ってネタのストックもしてます。え?ネタってどう言うことかって?これを見てもらえればわかる。

人生で1番高かった買い物は?

今使ってるMacbookです。30万しました。値段に違わぬ高性能+ストレージ積んだので、今のところあと6年は持つかと。()精密機器以外になると、サウスポー用のギターが3万ぐらいというところまで落ちてきます。団子より花派なので、握手券に相当な金額突っ込んでます。現推しに何万積んだんでしょう。数えたくもない。

自分らしく生きるためにはどうしたらいい?

重たいテーマ…!でも、1番は自分の譲れない部分を1個でも持つことじゃないですか。自分らしさってそういうことでしょ?私はそれで生きてきた結果、社不みたいな感じになってますけど。ホントサラリーマンが性根に合わなすぎて辛い。

もし自分が総理大臣になったら何をしたい?

また難しい質問ですね〜。ハイパーインフレ起こしたいです(真顔)

あなたの夢は?

いっぱいあります。なんてったって、私昔の肩書き夢追人でしたからね。

  1. 大規模なクイズ大会を開く

  2. オールジャンルのフェスを開く

  3. 推しと共演する

  4. AZW後楽園ホール大会開催

  5. AZWの常設会場(兼バー的なやつ)を作る

ぐらいですかね。少しでも共感いただいた方はご支援いただけると私がめちゃくちゃ喜びます。ちなみにAZW関連は勝手に言ってるだけなので、聞き流す程度で大丈夫です。法人化っていうもっと高いハードルがあるので。

今回は以上になります!私についてちょっとでも知っていただけたら嬉しいです。とある誰かから謎な人って言われたので、これぐらい語ってみましたが、まだまだ隠し要素満載でお届けしているので、今後ともよろしくお願いします。

最後にお知らせ

AZW大会情報


6/11(日)WRESTLE IN JAPAN FES 2023 蕨レッスル武闘館大会
CWPさんとnkwさんとの合同興行になります!
場所:蕨レッスル武闘館(JR京浜東北線西川口駅より徒歩10分)
整列/開場/開始:11時35分/11時45分/12時
料金:1円〜任意後払い制
入場は事前予約制になります
ご予約は6月4日20時より開始
また、同日19時より全対戦カードを発表いたします。

7月23日(日)蕨レッスル武闘館大会
次回本興行はこちら!昼興行になります。詳細は発表をお待ちください。

その他にも他団体さんに所属選手が参戦いたします!
6/3(土) スポルティーバアリーナにて開催される801健一選手主催興行に当団体から中田ビデが参戦!AZW名古屋初上陸!
6/4(日)は、竹下選手主催興行にゆかりのある4選手が参戦!場所は川崎 POST DI AMISTADです!
草プロレスRAWさんには、うっかり助兵衛、SUMAが定期参戦しております!
詳しくは、各団体情報をご確認ください。

たくさんのご来場お待ちしております!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?