見出し画像

WRESTLE IN JAPAN FESTIVAL 2023 ありがとうございました!!

みなさん、こんにちは。AZWGMのSATOSHIです。

まずは、先日のWRESTLE IN JAPAN FESTIVAL2023ご来場いただきまして誠にありがとうございました!
見に行けなかったという方!YouTube配信のアーカイブが残っておりますので、そちらをご視聴ください!

ということで、今回はその振り返りしつつ、諸々話していきたいと思います。

まず、今大会何といってもAZW勢が全試合に出場いたしました!しかも、それぞれの試合でちゃんと個性を発揮してくれたのがものすごく嬉しかった!我々は旗揚げしてまだ間もない新興団体ではございますが、CWPさんにも、nkwさんにも負けてないってところ見せられたんじゃないかな〜
選手の皆さん、お疲れ様でした。

試合内容でいうと、第1試合のフェラー・リー。タッグチャンピオンと組みたくないのはまあわかるけど、あそこまで仕込んでたとはやり手ですね〜。これは挑戦者組の方が分があるか?チャンピオンはうかうかしてられないよ。次の王座戦が今から待ち遠しい。

それと、第4試合のHuman drawing match。わたしGMなのに今回の実行委員会のメンバーに入ってないので、全団体の王座への挑戦権利書を賭けるってあの時に初めて聞きまして。まあそれでもうちの選手が取ってくれればいいなぁと思ってたらあれよあれよとMoneyfamilyの手に渡ってしまいました。まああの方々がどこに行くかは勝手なので私は全く興味ないんですが、
もしAZWに来るのであれば、ただで王座を渡すつもりはないですよ。
自団体のベルトの創設者として言わせてもらうと、そんな軽い気持ちで取れるようなベルトを作ったつもりはないし、現に今王座を持ってるのはうちの団体の熾烈で過酷なトーナメントを勝ち上がった者です。創設者の私でさえ挑戦権取るだけでも苦労してるんだから、権利があるからと生半可で挑まれても勝てるような相手ではないのでそこらへんは悪しからず。ベルトの価値をわかってないなら、この動画で勉強してから来てください。(と言いつつ、自分のところの動画の視聴回数を増やす画期的な戦略)

そんなこんなで今回も盛り上がったWRESTLE IN JAPAN FESTIVAL2023!こんなお祭りみたいでバカみたいに熱くなれる興行また来年も見たいですね〜!うちの代表も言ってたけど、この界隈を大きくして、こういうことももっと大きくできたらいいな〜なんて思ってるので、皆様も拡散の程よろしくお願いします!!

今回出た選手以外にも、我々は所属選手多数抱えております!例えば、今度タッグ王者に挑戦するサブミッションビギナーとか、ハピステを牛耳る理不尽大統領とか、代表に喧嘩売った骸骨とか。
そんな選手も一同に会するのが次回興行、7月23日(日)蕨レッスル武闘館大会!! 昼興行になります。詳細は発表され次第掲載いたします。今回の興行見た方はぜひともお友達10人呼んでください。
たくさんのご来場お待ちしております!

最後に所属選手他団体参戦情報
6/18(日)草プロレスRAWさん上板橋大会にとにかくヤりたい秋山選手の参戦が決定いたしました!先日行われたTDRe興行でも対戦した川畑龍生選手とのシングルマッチです!詳細はRAWさんの公式Twitterをご確認ください!
また、7月2日(日)UWFさん蕨大会に現タッグチャンピオンcamaradaが参戦いたします!2人は久しぶりの古巣凱旋!!こちらも詳細はUWFさんの公式Twitterをご確認ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?