見出し画像

祝!天官賜福日本語訳上陸!!

 昨日、ダリアさんで発表されましたね。嬉し過ぎて昨日は語彙を失っておりました。日本語訳だと何冊出るのか、楽しみですね!私はイラストは台湾繫体字版の方がとても好きなんで、同じだと嬉しいです。誰が描いて下さるのか今から楽しみですね!!

 そして、次は人渣反派自救系統をお願いしたいものですね。墨香銅臭先生の第一作目が日本で出てないっておかしくないですかね?(真顔)

 天官賜福の売れ行き次第なんですかね。でも人渣反派自救系統ってたった三冊しかないんで出てもいいと思うんですよね。そして出来れば天涯客もお願いしたいところ。天涯客こそ上下巻で二冊しかないから出しやすいと思うんですけどね(ゲンドウポーズ)

 久々に日記を書いたのは、しばらく中華BLの気持ちが落ち着いてた、とかではなく、忘羨が結婚したと言われて盛り上がっていた日に私も気持ちが盛り上がって、壁打ち用のアカウント作って壁打ちしまくっていたからですが、天官賜福が嬉し過ぎて冷静になった翌日に日記を書くことにしました。アニメ版も神谷さんの優しい声が好きなんで、二期やって欲しい……本国でもやるかわからないですが、観たい~~。けどもしも観れないとしても原作が日本上陸するんで、みなさん来年も生きましょう(公式で発売日も出てないというのに)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?