見出し画像

買っちまったやっちまった浴衣たち(悔いなし

先日、こちらの記事でも書いていた 

思わず買っちまった浴衣たち。

届きましたよ!

画像1

わーーー!!きゃーーーー!!すてきーーー!!!

〜一人狂喜乱舞する三十路〜

…取り乱しましたすみません。

いやー本当にもう素敵で!思わずポチりましたがやはり素敵なのでちょっと、紹介させてください!#ただの沼

ちなみに選んだポイントは、

・暑すぎる秋も、季節感を感じながら着られる

・自分が思う、落ち着きある洋服のように着られるデザイン

・着物として襟をつけても成立する


※浴衣を買うときのポイントは以前こちらでも書いてみたのでよかったらお読みください^^

https://note.com/gmm151/n/n667d6d96fb1d

では!ご紹介

▼1点目はこちら

画像2

スモーキーなピンクベージュ地に、一目惚れでした🌹

画像3

この鉛筆タッチな絵画風の花々がたまらない!

画像4

ふあああ鳥さんまでおりますよ!きゃわ!

(こういう時、意外と自分は乙女なのだなあと気付かされて大変こそばゆい想いです)

▼気にせず2点目

画像5

こちらは先程のものに比べると少しシックな薄茶×白×黒で構成されたデザイン。

画像6

どこか、曼荼羅柄を思わせるのがなんかグッときてしまって、上同様、気がつけばポチッとしてました。シンプルで、どんな帯にも合わせられそう。組み合わせ次第でいろいろ遊べそうなのがこれから楽しみです。

今回の浴衣は「utatane」さんから!

https://linktr.ee/utatane_yukata

大変リーズナブル。この素敵デザインを気軽に纏えるのはとても嬉しい。ぜひ興味のある方、覗いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?