見出し画像

買っちまったやっちまった散財

こんばんは、gminimum です。

いやあ、やってしまった。

去年購入したし!

着られるシーズンも短いし!

なんならお出かけも今しづらいんだし!

と言い聞かせていたんですが、

楽天市場を巡回していましたら

「utatane」さんの浴衣たちに出会ってしまいました。

▼ここです

https://item.rakuten.co.jp/utatane/c/0000000305/

いやーーー鷲掴まれてしまいました。

見事ポチってしまった。

だって!安すぎるし可愛すぎますよこれは!

画像1

<その通りです!

だよね!いいんや!家で着るもん!

という脳内開き直りのもと、購入した浴衣たちの到着を待ちたいと思います。

散財っっっっ!

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?