見出し画像

ギャルツイッタラー


こんばんは。


執筆している暇はないんです正直。


時計の針が12時を周りますがやらなくてはいけないことが山盛りなんです。


あくまで未熟な思考のメモなので、忘れる前にこの感情を綴らねばと謎の使命感を胸に指を動かしています。


人間関係について。


尊敬するギャルがこう言ってました。

「人間関係の悩みなんて大抵は自分の思い込み。
単純な問題を複雑に捉えてるのも自分で、
相手との心の距離を決めてるのも全部自分。
関係を相手に委ねっぱなしで上手くいくわけがない。」


「人に嫌われるなんてむしろラッキー。
わざわざ相性の良し悪しとか必要な人か否かとか選定する時間が省けるし、そのぶん大事な人に時間使えるし、何より大勢から好かれすぎるのはかえって不自由になるだけだから。
わざわざ向こうから部外者を買って出てくれるなんてありがたいことです」


悟り開いてますやん。本当に同い年かよ。
強くてかっこいいと思うと同時にもしかしたら自分に言い聞かせているのかなというギャルの儚さを感じます。


てか自分を曝け出せない恋愛なんて愛なんか生まれないよね。(どした?)



好きな言葉をスクショして写真フォルダに「言葉」って名前つけて保存して、夜な夜な見返してます。


昨日覚えた言葉は「追想」。
意:昔のことを思いしのぶこと


エモい


今日覚えた言葉は「go bananas🍌」。
意:気が狂っている


エモさ台無し🤪



800曲入ったプレイリストを京都のホテルで無くして、問い合わせてもないの一点張り。


むかついてApple musicに課金したら
QOLが爆上がりした。



人生イージー(棒読み)



p.s.根に持っている。



チャオ!(💢)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?