見出し画像

パク・チャングンBest20 (DAY4) 愛が欲しい

사랑을 원해요
愛が欲しい

(Disc1-3)

パクチャングンBest20
発売日まで1曲づつ呟きます。

淡々と、でも切実に愛が欲しいと歌っています。
個人的には째깍째깍の部分がお気に入り。なんか可愛い⏰

最初に聞いた時、海沿いをドライブしたいと思ったんだけど歌詞にも海と灯台が入っているし、海の雰囲気意識して曲作られたのかも?
#박창근Best20
#海のドライブ曲
#愛が欲しい
#愛ならいくらでもくれてやる
#と言ってみる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈歌詞〉

새벽 갈 곳을 잃은 이 몸은
밤을 무서워하는 이 몸은 
사랑을 원해요 사랑을 찾아요
영혼의 시계소리 째깍째깍
무서운 이 밤에도 쉬지 않고
나의 바다를 지켜 줄 나의 등대를 지켜 줄
사랑을 원해요 사랑을 찾아요
새벽 찬바람을 맞고 선 길을 걷는 또 하나의 나
사랑을 원해요 사랑을 찾아요
영혼의 시계소리 째깍째깍
무서운 이 밤에도 쉬지 않고
나의 바다를 지켜 줄 나의 등대를 지켜 줄
사랑을 원해요 사랑을 찾아요
어디에 있나요 내 영혼의 반쪽은
어디에 있나요 내 상처의 반쪽은
사랑을 원해요 사랑을 찾아요
사랑을 원해요 사랑을 찾아요

夜明けに行く場所を失ったこの体は
 夜を怖がるこの体は
 愛が欲しい 愛を探す
 魂の時計音
 怖いこの夜も休まない
 私の海を守る 私の灯台を守る
 愛が欲しい 愛を探す
 夜明けに冷たい風をうけ 線路を歩くもう一つの私
 愛が欲しい 愛を探す
 魂の時計音
 怖いこの夜も休まない
 私の海を守る 私の灯台を守る
 愛が欲しい 愛を探す
 どこにいますか私の魂の半分は
 どこにありますか私の傷の半分は
 愛が欲しい 愛を探す
 愛が欲しい 愛を探す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?