見出し画像

2021979899,20211219

着々と準備が進んでいます。
整理や見通しがついたら、お知らせさせてください。

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。

ひとりでは絶対にできないから、たくさんの人を巻き込むことが必要で、賛同してもらうには“賛同したくなるような誘い方”が必要で、そうすると見やすい・分かりやすい・伝わる資料の準備をしなきゃいけなくて………。
でもその資料を作る過程で、自分が考えてることがわかったりするのでありがたい。
伝える道筋もはっきりするしね。

ちなみに、2月15日に予定していたプレゼンは、相手の体調不良により延期になりました。
なんにも準備できてなかったから、助かったことは助かった…。そんなんじゃダメなんだけど!!!!

今、説得が必要な大人が4人います。
それぞれにお願いする分野がちょっと違うので、資料を4つ作らなくちゃいけない…。
迅速に進めていきます。


GMBH 鷹野梨恵子

HP: https://gmbh-info.jimdosite.com
Twitter: https://twitter.com/gmbh0802
Instagram: https://instagram.com/gmbh0802



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?