見出し画像

早朝4時35分。僕らのうどんに七味をかけてあげましょう。2ふり目


俺の名は仲間充太郎。(なかまじゅうたろう)

最近はユーチューブの

きさらぎの刃のパロディ

おぎゃんチャンネル見ながら

金持ちになると周囲に言いふらす

半ば子供部屋おじさん予備軍

35才日雇い労働者だ。


彼女とは4カ月前に別れて

田植え(合体)もその時以来ごぶさただ。


とにかく金持ちになりたい。

そんな俺はさっそく

ユーチューブで調べてみた。


ユーチューブ情報だと

ファンをつくり自分の商品を作って売れば

なれるらしい。


早速、ユーチューブで

心理学の動画をアップし

自分の商品を作って販売して

2ヶ月頑張った結果


売り上げ100円


悲しくなったね。金底ついたし。


そこで半年前にに

土木建築農業メインの

日雇い派遣会社に連絡した。


で、明日仕事なんだけどさ

早朝4時30分集合言われたんだよ


何でも宮崎のイロンに7時に

集合だかららしい。


面倒臭いしやりたくないよね。

でも、俺は生活費も無いから

行かないといけない。

集合場所がまた家から遠いんだよ。


くるま使えば良いじゃんかって?

俺くるま持ってたよ。

車、エンジンオイル代えるとき

ちょうどホラナって伝染病が世界で発生して

金も職も無くなったわけ。

で、出来ずに伝染病落ちついて

久しぶりに仕事行って仕事仲間

張流先輩、みあさん、冨田さんと

食べに行ったんだ。

そしたら坂道で

車「ごごががガンガン、、か、、か」

と逝ったきり動かなくなっちゃった。


で、親も送り迎えできないし、金も無いから

で、今はネットカフェでうどんたべてる。

昔は100円で食えてたのに500円か

ここのネカフェには

2年前スロットに狂ってたときに

よく宿として利用してた。

朝食と夜食は必ずうどん食ってたっけ


にしても最初受付してくれた娘

可愛いかったな。

平山あや似のハーフ顔で


おっガンダレあるじゃん

見よーっと( ^ω^ )


ー8月31日 時刻22時38分ー












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?