見出し画像

早朝4時35分。僕らのうどんに七味をかけてあげましょう。1ふり目

う・ぃ・・ろう

う充たろう・・充(じゅう)たろうー

なに寝てんの?はよ起きれ


目の前にいるのは幼なじみの女の子

ではなく、40過ぎのヤクザに見える

男の先輩、張流(はる)さんがいた。

これが現実である。

充太郎「はっ!はっはぁ、えっえ?」

状況がわからず俺はそう言った。

張流「お前、冨田さん待たせてるから 

はよ来いよ。」

俺は急いでリュックと伝票を持って

フロントに向かった。


当たってはいないが

漫画の棚から漫画が落ちた。

そこには可愛い女の子のえが描いてあった。

ちゃんとなおすか迷ったが何もせず

急いで階段をおりた。


ふと目の前にリュックが宙に舞っている。

俺はというと

寝そべるかたちで天井をみていた。

綺麗に見えた。

そのあと変な音と同時に

視界が真っ暗になった。


遠くのほうで張流さんの声がきこえた。

充太郎「・っ・・あ・・ぇっ」

声が出ない。

9月1日午前4時34分

仲間充太郎は死んだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?