見出し画像

日雇いp機パチンコ生活ー5日目ー

今日は1日休み( ^ω^ )

前日下見した、えば真紅を打ちにA店へ


開店5分前で先頭

平日だから並び順

これはもらった。ほく( ^ω^ )ほく


開店時間何故か自動扉は閉まったまま

?と思ったら数メートル先で

整理券を持った客が雪崩れこんで入っていくのが見える。


はぁ!?どういうことこれ?

だったら入り口にそういうこと書いておくなよ。

だからエナ店になるんだよ。糞が


内心ぶち切れながら

5分後遅れて入店。



駆け足で行ったらやっぱりとられてた。

( ;´・ω・`)


でも空き台が3つもあって

全部個人的に打てそうなゲーム数


530付近が2台、500手前が1台


530付近の前日はまり、釘悪い台を上げ狙い

で最初打ったらオスイチ当たり単発

もう1つも60回転ぐらいで当たるが

4連で終わり


ここで仕事の先輩から電話があり

飯食い&競艇するために辞め


1000円使い回収4600円

+3600円


仕事の先輩としばし別れてる間

A店のフィーバークイーン甘をうつことに


3000円使い2蓮、回収1400円

また先輩と会い別なパチンコ屋B店に行くことに

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?