見出し画像

都知事選に興味が湧いた方へ 是非見て頂きたい動画がありました

本日私のYouTubeに出て来た動画は
「マスコミ大炎上」的なものが多く、あとは
選挙結果を受けてのものが殆どだったのですが、
その中に、「←この人に投票した人全員バカです」というひろゆきらしいタイトルではありますが、矢印の先に小池ゆり子さんの顔がある、といったものです。
フムフムと視聴し、内容も今回の選挙についてと思って聞いていたのですが、
コメント欄を見て衝撃を受けました…。
え!!!
3年前???
え?

動画がupされた日を見てみると…
3年前…。
う、うそやろ…。

とにかくお時間ある方は見て頂きたいです。
コメント欄と共に。
3年〜2年前の小池さんへのコメントと共に
今回の選挙前後に書かれたコメントもチラホラ。

3年前の私は、都政など1ミリも関心がなかったので、もしこの動画が出て来ていたとしても
スルーしていたかも。
今回は都知事選に関するものばかり見ていたので
出て来たのだと思います…。
それもこれも石丸さんのお陰なのですが、
これを見て更にショックを受けました。

「これはひろゆきさんの言う通り。
 みんな目を覚まさなきゃ!」
って3年前のコメントにあるんですよね。

せっかく覚まさせてくれる人が現れたのに。
また悔しさが込み上げてきましたよ…。
早く寝てリセットしますけど!
本当に…なんかもう悲しい。

別の癒し動画見てから寝ます!
おやすみなさい☺️

↓動画はこちら (右下の白文字「YouTube」を
タップするとコメント欄も見られます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?