見出し画像

7/5(金)石丸伸二【決起集会】

この集会のボランティア(人員整理等々)も昨日募集されましたが
昨日の今日は無理でした…とても残念。
同じグループで都内の方は何人か参加されたようです(羨)

応援メッセージにホリエモンが出て来た時は声出ました。
サワ氏も少し前にupされた対談動画のスーツ姿で登場(個人的には、サングラスにヘッドホン姿で台叩きながらの応援メッセージ希望でした♡)
そして名だたる方々のスピーチからの
おなじみ彦根市長の和田さん☺️
…和みました♡
公務の後に東京まで…お疲れ様です。
そして彼も私と同じセリフを言っていたのが印象的でした。
「この人を都知事にしなかったら僕は一生後悔する。」と。

石丸伸二氏を推してる皆さんはきっと
この台詞のまんまだろうなと思ってます。
決起集会をオンラインで見て、そして現地のボランティアに参加して感じたのは、本当に素敵な方ばかりが応援しているということです。
優秀な方の周りに優秀な方が集まってる。
同じ気持ちの方が集まってる。

「ご自身に盛大な拍手を」のところはグッときましたよ…。

どうか一人でも多くの方に伝わるといいな…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?