見出し画像

33☺️非常識といわれがちな水瓶座♡

昨日のGG先生の授業の内容が、
ちょうど前回書いた「当たり前」なんてねぇな
とちょっとリンク☺️

当たり前って言う方は、常識って言葉をつかいがち?
私はそれとは反対の性質だから…非常識?w  ギャー
(水瓶座です☺️)

先生は、石丸さん反対派は常識のある人、と表現されていました。
だから石丸さんのことは非常識に映る、ということでした。
先生もご自身のことを非常識と発言されていましたがw   そこで私もハッとしました…

…私も…そっち呼ばわりされて来たw
石丸さんやGG先生に惹かれた理由はこれかー!☺️(非常識側?w)

実の母親からは宇宙人と言われ…
長女からは「母は時空が歪んでる」と言われ…
次男に至っては、シミシワ白髪たるみ、ほうれい線、尻土砂崩れと言われ…
これは非常識ちゃうか、ただの悪口でした♡w

(米津さんのLemonがヒットした時、口ずさみな
 がら私の元へ近づいて来た次男。サビの部分、
 「♪あの日の悲〜しみ〜さえ…」
 しみ〜 のところでめっちゃこっちを
 ガン見!!
 くる〜しみ〜さえ…の しみ〜でまたこっちを
 ガン見!!w  されたのを今思い出しました☺️)

非常識、という言葉は、これまでのやり方を良しとしない。に置き換えてもいいですね。
先生が言われていた常識人というのは、今まで通り、今までの現実が常識、と思っている方々。
石丸派は、今までがおかしい、という方々。
正反対だから受け入れてもらえないというか…
おかしなことを言うヤツ、支持者においては、おかしなことを言うヤツを信じているヤツラという理由で受け入れられず、叩きまくっているように見えます。

以前表現した、耳栓したまま体当たりしてくる群。(通称アンチ)
言いたいこと言うだけ言って去ってく方々。
(↑とにかく許せん!無理無理無理無理!とにかく言わせてもらいます!だけどそっちの話は聞きませーん!)

聞く気がない(または逃げる)から、話し合いにはならず平行線。

言葉は悪いですが、どうも視野狭窄の方ばかりに
見えてしまいます…。先生、間違ってますかー?
でも…あちらの言い分は、こっちの方が視野狭窄となるのでしょう☺️
太古の昔から争いが絶えないのも無理ないですね…。

匿名なら何書いてもいいと勘違いしてる?

ネット上で叩く、という文化もそのうち終焉を迎えるのでしょうけど✨
批判を恐れずハッキリ言わせてもらうと、
ネット上(匿名)で叩く方というのは、
幸せじゃない方だと思っています。

自分で更に首を絞めていることに気が付いていない。
自分が空気を汚して周りを嫌な気分にさせてるって気付いてない。
空気清浄機置いたらずっと赤ランプやで。
他の人もみんな叩いてるから大丈夫やろ的思考?
自分は言いたいだけ言ってスッキリしてるかもしれないけど、

という、言いたい放題の女w(反省)
(↑我に返った)

反対側の立場だったら…という視点で考えられたら無駄な争いも減るでしょうに(憂)
リハックの成田さん思い出しちゃった♡
「肥溜め」w
あっぶねー!肥溜めに落ちるとこやった。

というわけで♡
私はデジタルタトゥーを残さず死んでいく予定だったのですがw
(YouTubeにもコメントしない☺️いいねだけ)
今回の都知事選において、しょっちゅう東京へ行くことができない、でもどうにか力になりたい、
デジタルタトゥー言うてる場合ちゃうー、からの
苦肉の策が、このnote発信でした。

度々頭のおかしなことを言って、不快にさせてしまっているかもしれないですが、その時は
非常識なヤツ!と罵ってください😌

言葉をネット上に残すことは、とてもシリアスというか…慎重にならないといけませんが。
どうしてもくだらないことを書きがちで。
(頭の中くだらないことでいっぱい♡)

今後、世間の石丸熱が平熱になっても、引き続き
石丸さんの応援と、非常識な発信をしていこうと
思います☺️

最後に。
これは非常識枠ではありません。
キュートな発言で笑わせてくれていた、ちいりおちゃんの調子がよくないようで…。
早く元気になって欲しい…と心から祈ってます✨

おばちゃんは、ちいりおちゃんの曲「タガチパイティン!」をトレーニング中に聞くミュージックリストに入れて毎日聞いてるよー♡
元気もらってるからね!ありがとうね!

↓ちいりおちゃんとの初めての出会い☺️

♪ちんちゃっ♡こまうぉ♡さらんへよぉ〜♡やでー








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?