見出し画像

マイク納め #石丸伸二

今晩のマイク納めの際のボランティア募集がかかりました。
行きたいが行けない(涙)

泣いても笑っても今日で最後。
明日は活動してはダメだそうなので
静かに見守るだけです☺️

6/6(木)ボランティアに応募してから
あっという間の1ヶ月でした。
グループも今日で解散、の連絡が来ました。
今日まだポスティングして下さってる方、
演説のボランティアに行っている方、
動員ではなく、それぞれ自ら名乗り出て集まったメンバー。
他の区のメンバーさんとはコンタクトが取れませんのでこの場をお借りして
「本当に皆様お疲れ様でした。」
人事は尽くしました☺️

明日、結果を見て喜びたい。
仮に組織票に負けてしまったとしても
石丸伸二氏の功績は偉大だと言えるし
応援してきて良かったと胸を張って言えます。

もちろん、100%正しいとは思っていません。
時には「ん?」となることもあります。
それでも信じて任せられると思えるのが
石丸伸二氏の魅力です。
どうか七夕の夜、良い結果が聞けますように⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?