見出し画像

過去問アプリが良すぎた

今、車で通勤しとるんやけど、2月から電車通勤せんなんみたいな噂流れて。めっちゃ時間かかるし、面倒やけど、どうせやったら、電車乗ってる時間を有効活用しようと思って、一級建築士のアプリ検索したんよね。

見つけたのが980円の過去問アプリで、これがめっちゃいい。アプリで980円とか高っ!て思うけど、実際問題集とかに比べたらめっちゃ安いんよ。
法規抜かした4科目の過去問が単元ごとに解けて、しかも解説がついてる。最高。ボタンポチポチしてるだけで過去問何周もできるとかお得感ある。暗記科目にはいいよね。

すっごい宣伝みたいになったけど、それくらいいいアプリやった。

ちなみに、結局私は車通勤のままやったけど、早く会社に着きすぎた時とか、お昼休憩残り10分とかにポチポチやっとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?