見出し画像

グルテンフリーレストラン:エントリーNo.4

本日ご紹介するお店はこちらです。

Vegan cafe Thallo(ヴィーガンカフェ タロ)

今回は、神戸です。
2017年オープンですから、こちらも初期メンバーですよね。

動物性・乳・卵・はちみつ・白砂糖・小麦粉・
電子レンジ・湯沸かしポット 不使用 という徹底ぶり。

外観からもナチュラルな感じが伝わります。

カラダに優しいメニューがずらり。
そして、キッシュがとっても美味しいです。
有機豆腐とお野菜がぎっしり詰まったグルテンフリーキッシュ。
息子もバクバク食べていました。

もちろんショーケースにはデザートもたくさん並びます。

お店の名前にもある通り、ヴィーガン目的で来られるお客様が多いようですが、
ALLグルテンフリーということで、私たちにとっては強い味方です。

長男がまだ保育園児だったころ、こちらのお店でランチしたあとに
カワサキワールドでバイクシミュレーターを楽しみました。
その後、メリケンパークの噴水でびしょ濡れになったことも良い想い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?