見出し画像

glutenfreeのお店を紹介します

やっとIDを作成しました。
これまでの私は、絶対更新できませんでした。
でも、いま、頑張れそうです。

もうすぐ11歳になる男の子と5歳の男の子がいます。
長男が生後半年でトリプル(卵・乳・小麦)アレっ子になり、
今でも重度の小麦アレルギー持ちです。

外食や旅行は苦労の連続...
時にイヤな気持ちになることもあります。
でも、そのぶん、お店でしっかり対応してもらった時の感動は大きいです。

外で美味しいもの食べたい!
もっと気軽にお出かけしたい!
アレっ子家族が思い切り食事を楽しめる日本になってほしい!

そんな気持ちをこめて、こちらをスタートさせたいと思います。

私たちが行ったことのある関西のお店を中心にご紹介します。
お料理している人やお店に関わる人たちとしっかり会話ができる
安心レストラン・安心カフェをUPしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?