詐欺られたお金を頑張って取り戻すお話(試行錯誤中)

現状詐欺られて700万円取られてる状態です。いろいろ試行錯誤しながら取り戻すまで頑張ります。

まず現状の説明から、

そもそも友達からMLMの勧誘を受ける。

アムウェイはやっていたのでそのMLMの話も聞くことに。

MLMのビジネスとは別という投資の案件も会員になれば教えられるということに。

聞く限りではマカオの投資先があり、100万の投資で月3万のキャッシュバックがあるということ。

元金はなくても銀行からの融資を受け、その資金を入れればキャッシュバックで返済もペイできる。

銀行の融資を受ける手助けもする。

ということで、お金がない人でも収入になるじゃないかと思い投資を考える。

MLMの会社の人がやっているということなので、本当にしっかりやっている人ならば逃げられることもないかと思い、投資することにする。

融資を受けるための専門家みたいな人とLINEを繋がれて、指示どおり銀行のローンの融資を数社から計800の融資を受ける。

専門家の手数料を約100払う。

借りた700を2回に分けてMLM上位の人に渡す。

投資した次の月から言われた通りの配当が手渡される。

7ヶ月目、配当が止まる。

配当なしのまま次の月

今ここ!

あーなんて馬鹿なんやろうか。

ちなみに書面等は交わしていません。

私的に前代未聞の状況になってます。

これからいろいろ取り戻しにかかるので逐一ここにあげていこうと思ってます。

こんなアホな僕なのでアホを晒しながら頑張っていこうと思ってます笑笑

では次の記事で。

ここから先は

0字
リアルな話を書いてますので、悲惨を笑ってください。(T . T)

現状700万円詐欺られてます。取り戻すように頑張りますので募金だと思って購読してもらえると助かります。( ´ ▽ ` )、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?